忍者ブログ
自作STG「cold chord」の開発日記が主です。 あとは粉わさびの日常とか。
アクセスカウンター
まどマギ時計(モバゲー風)
百合時計

時計はフレームジェネレータ様 http://blue.mint.cd/ で合成させて頂きました。
百合時計2
百合時計3
百合時計4
ツイッター
萌えようかん
関東のお天気
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粉わさび
年齢:
-2231
性別:
男性
誕生日:
4255/12/25
職業:
黒牧師/NEET予備軍
趣味:
懺悔
自己紹介:
プロフィール?
オレも自分が何者だかよくわからないよw
バーコード
ブログ内検索
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ver.0.20で致命的なバグを見つけてしまったので
慌てて「体験版ver.0.21」を、SBのアップローダーにて配信致しました。

アップロード場所
SHOOTING GAME DEVELOPER UPLOADER

http://www.esc-j.net/stg/stgdu/upload.php

(ブラウザに上記のURLを入力して移動してください)

古いバージョンは削除したかったのですが、
削除できませんでした。(編集パス設定してなかったからでしょうか・・・?)


修正内容

・ユーフォルビア(銃モード)使用時に3面ボスとの戦闘中のイベントを迎えると、
その後「剣モード」と「銃モード」が同時使用になってしまうバグを修正。

・コンティニュー回数を99回に増やしました。

・コンティニュー時の文字が見辛かったので、画面が少し暗くなるようにしました。

・セツリ、パウダー、ユーフォルビアの近接攻撃のヒットエフェクトの修正・追加


セツリのインスティンクト・アーツ(↑+B)は色を青に変更。

パウダー、ユーフォの近接攻撃はすべてヒット時の斬撃エフェクト追加、
および攻撃力が相対的に増加。


・パウダーの雪雨(NB)の性能変更。
動作後の硬直を小さくし、攻撃範囲と攻撃力を多少大きくしました。


あと体験版プレイ動画うpしました。
ゲームが重くてDLできねえ人、そもそもプレイするの面倒だから
とりあえず動画見せろという方向け。


ニコニコ動画


you tube








PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c SUCCEEDのブログ(節約) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]