最初にアップした動画のステージを3面にするつもりだったのですが、
あまりにも単調なステージだったため全面作り直ししてました。
凍結させた敵をズリズリと押して運び、そこら辺から噴射される火炎を凍結敵で防ぎつつ
敵弾を避けor凍結させながら進むステージです。
で、当然ボスも作り直し・・・・と。
神奏(剣)のデザイン見直し
攻撃動作4種を連続でつなげたもの
基本的には4種(斬り、斬り返し、突き、しゃがみ斬り上げ)を
バラバラに使い分けて行く予定です。
全部つなげても使える仕様にしておけば、乱舞技作るときに便利ってわけです。
使う機会がほぼない「呪文詠唱的な動作」。
ここから無限剣舞陣(レアバルド)的な極大魔法に移行する・・・!!
PR