1キャラ目の改善が終了したので・・・
ここ一週間は音関係の素材制作をしてたので自機2キャラ目の
攻撃の見直しを。
どのキャラクターも通常攻撃→追加攻撃→追加攻撃→フィニッシュ技
くらいの連携は出来るようにするつもりです。
(実際はこのアニメーションより遅い動きになる予定です)
通常攻撃→追加攻撃1→追加攻撃2→フィニッシュ技 のイメージ
通常攻撃→追加攻撃1→追加攻撃2→特殊技 のイメージ
攻撃力に差を付けるとバランス取るのが難しいので
遠距離型のキャラ=隙が大きい
近距離型のキャラ=隙が小さい
といった感じで差別化していく予定です。
リアル狩会で疲労してるので今日はこの辺でおやすみなさい。
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