ツイッターライフを満喫してます粉です。
アンソロ仲間の方々と絡めたってだけで、
始めた甲斐があったってもんだぜなう!!
で、
ここしばらくは作曲期間だったのでこっちの制作が凍結してました。
ショットボタン押しっぱなしの避けゲーにはしたくない&単調にしたくないってことで
自機の攻撃にかなり制限かけてます・・・。
1発の威力はデカイが、連射不可能のSTG。
連射不可だが、通常技→特殊技→MIND DRIVEの連携は可能。
みたいな、敵の攻撃を避けつつ、隙あらば1発(1コンボ)を当てるみたいな感じに修正。
あと、地味に中ボスの動きに慣性っぽいものを付けました。
ピタッと止まるよりもワンランク上のクオリティに見せかけることが出来るかもしれないw
あとは雲とか、雪が降るとか、背景エフェクトの制作後、ボス制作に入りたいです。
自機3体+1面が終わればベースは出来上がるので、その後の制作は楽になるんだけどね・・・^^;
コメレス
>牛肉派さん
ちなつちゃんの演奏とかw
耳から血が出そうな勢いですねw
でも後でよく考えたら
あっかりん:ドラム
ちーな:キーボード
結衣せんpぅあい:ベース
ラムレーズン:ギター
・・・・・のほうがいいんじゃないかと思うんだが、いかがか。
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